14-15 1月5日のメルカート
- 2015/01/07
- 00:45

sport.sky.it
ユーヴェ: アッレーグリ監督は、スナイデルへの関心について口を開く。
ナポリ: ドナーティが6月の獲得ターゲット。
ミラン: スペインでは、スソと合意していることを確信している。
インテル: シャチリ獲得に向けて取り掛かる。
ラツィオ: DFの補強に関して、ホードに全力を注ぐ。
フィオレンティーナ: 新たなGKを探す。
アタランタは、ローマに所属するSBウルビー・エマヌエルソン(86年世代)
の獲得に向け動いている。

corrieredellosport.it
カリアリ
カリアリは、DFアレハンドロ・ゴンサレス(88年世代)に関して
ヴェローナとの交渉を成立させた。

ovaciondigital.com.uy
フィオレンティーナ
フィオレンティーナは、MFアレッサンドロ・ディアマンティ(83年世代)
の獲得を諦めてはいないが、広州恒大は同MFを放出させる気であるようだ。

news.superscommesse.it
一方で、GKノルベルト・ムラーラ・ネト(89年世代)の後継者として、
インテルが保有権を持つキエーヴォに所属するGKフランチェスコ・バルディ(92年世代)
の名前が浮上した。

it.eurosport.yahoo.com
モンテッラ監督は、実際に1名のGKを獲得することを裏付けており、
さらに同ブラジル人GKがベンチに置かれることになることも否定はしなかった:
テクニック的な必要性に基づき、監督がそれを決めることになるようだ。
その間にも、同ブラジル人GKの獲得に関心を示しているクラブにリヴァプールがおり、
その内オファーを出して動いて来るかもしれない。
一方「Sportitalia」は、ヴィオラが、サンプドリアと6月に契約が切れる
GKセルヒオ・ロメロ(87年世代)に関して調査を行ったと伝えた。
ジェノア
ジェノアは、MFティノ・コスタ(アルベルト・ファクンド・コスタ)(85年世代)
が加入したことを正式発表した。

genoacfc.it
インテル
ネラッズーロは、ルーカス・ポドルスキ(85年世代)(正式発表が届いた)だけではなく、

twitter.com
マンチーニ監督の為にMFジェルダン・シャチリ(91年世代)もプレゼントしたがっている。

altom-italienskfodbold.dk
「Il Messaggero」紙は、トヒル会長はレンタル料としてバイエルン・ミュンヘンに
200万ユーロを支払うつもりであり、3年払いとなる1400万ユーロで買い取るつもりだと伝えた。
一方「La Gazzetta dello Sport」紙は、セカンドチョイスとされている
最早PSGと関係を崩壊させたエセキエル・ラベッシ(85年世代、PSG)を獲得する
可能性も常に生きたままだと伝えた。

gazzetta.it
しかしマンチーニ監督は、ユヴェントス戦の前日記者会見で、エル・ポチョへの関心にブレーキをかけた:
「難しい取引だね、PSGとの交渉がどうなるかは分からないよ。
待つ為の時間が必要となるね。」
反対に、放出選手にされているのはMFフレディ・グアリン(86年世代)である:
ゼニト・サンクトペテルブルクが同コロンビア人MFを常に気に入っているが、
「tuttomercatoweb.com」に集められた情報によれば、
バレンシアとセビージャも同MFに注目しているようだ。
その間にもインテルは、ミラン・ラパイッチ氏の息子である
FWボリス・ラパイッチ(97年世代)を獲得したことを正式発表した。

sportski.net.hr
ユヴェントス
リーグ戦が再開すると共に、ユヴェントスはアッレーグリ監督のチームを強化する為に動く。
同監督は、インテル戦の前日記者会見で、ヴェッキア・シニョーラが
MFヴェスレイ・スナイデル(84年世代)の動向を追っているという噂についてコメントした:

sports.bgnnews.com
「彼が加入するかどうか様子を見てみよう。
メルカートが私を煩わせることはないね。」
ガラタサライに所属する同オランダ人選手に関して、ルイ・ファン・ハール監督率いる
マンチェスター・ユナイテッドも獲得を狙っているという情報が入って来た。
その間にも、ビアンコネロは、興味を示しているDFロランド・フォンセカ(85年世代)
の獲得に向けて引き続き交渉を行っているが、ポルトは、かつてナポリやインテルにも在籍した
同DFの買取義務を求めている。
ラツィオ
ラツィオは、1名のセンターバックを補強しようとしている。
DFウェスレイ・ホード(94年世代)の獲得に向け、AZアルクマールとの関係を
再び固く結ぶ必要がある:

corrieredellosport.it
「Il Messaggero」紙は、同オランダのクラブは、
280万ユーロにまで要求額を下げたが、6月に契約が切れる同DFの獲得に向け、
ラツィオは130万ユーロまでのオファーしかしないと伝えた。
ミラン
MFアレッシオ・チェルチ(87年世代)と契約を結んだことを正式に発表したミランは、

milano.repubblica.it
サイドバックを強化する為に、ニューカッスルに所属するSBダビデ・サントン(91年世代)
への興味が再び戻った。
その間にも、「Marca」紙は、ミランがリヴァプールに所属するスソこと
MFヘスス・ホアキン・フェルナンデス・サエス・デ・ラ・トーレス(93年世代)と
合意に至ったと伝え、6月にフリーでやって来ることになるようだ。

standard.co.uk
しかし、ロッソネロが1月の時点で予定より早く同MFをミラネッロへと連れて来る為に、
レッズを説得する可能性も否定できないと伝えている。
一方で放出選手とされているのがFWエムベイェ・ニアン(94年世代)であり、
ウディネーセが獲得への興味を示した後、ニューカッスルから関心が届いた。
ナポリ
FWマノーロ・ガッビアディーニ(91年世代)とDFイヴァン・ストリニッチ(87年世代)

tuttosport.com
(この2名に関して正式発表が出された)を獲得したナポリは、中盤の選手も探している。
「Il Mattino」紙は、1200万ユーロの評価がされている
マラガに所属するMFイグナシオ・カマーチョ(90年世代)に関する獲得の可能性を伝え、
セカンドチョイスとして、サウサンプトンに所属するMFモルガン・シュネデルラン(89年世代)や
MFマティアス・クラネビッテル(93年世代)の名前を上げた。
その間にもインテルナシオナルは、DFエンリケ・アドリアーノ・ブスの獲得を諦めず、

canalenapoli.it
その一方で、バイエル・レバークーゼンに所属するDFジュリオ・ドナーティ(90年世代)を

spazionapoli.it
6月にクリスティアン・マッジョ(82年世代)の代わりとして獲得しようと動いている。
ウディネーセ
アントニオ・ディ・ナターレは、UEFAの公式サイトで自身の将来についてこのように話した:

retesport.it
「ウディネーセとの契約更新?
僕は今1日1日を生きているんだ。
これまでにいつも言ってきたように、欠かしたことのない刺激やモチベーションが続く限り、
そして体が持つ限り、この道を進んで行くつもりだよ。
そしていつか、今のような状態を保てないと感じた時に、将来について考えることにするよ。」
ヴェローナ
エラス・ヴェローナは、MFフアン・サンチェス・ミーニョ(90年世代)の獲得まで
後一歩のところまで迫り、トリノから6か月間のレンタルでジャッロブルーへと
加入することになりそうだ。

tuttosport.com
一方で、MFレアンドロ・グレーコ(87年世代)を獲得したことを正式発表した。

calciomercato.com
これらの情報の情報源は、Tutto Mercato Web です。
スポンサーサイト
トラックバック
NOTIZIA
・日本各地にいらっしゃるユヴェンティーニの皆様にお知らせ。 ファンクラブ「Curva Giappone SAMURAI JUVENTUS」の フェイスブックのページはこちら ホームページは、こちら 若者やライトなファンでも、誰でも気楽に参加することができます。 皆さん、一緒にユヴェントスを応援しましょう!!!
![]()
![]()